昨日はありがたいことに、レシピブログさんのPC版トップページ「きょうのイチオシ!」のコーナーにて、私のブログを紹介していただきました!

それにも関わらず、モチベーションが上がらない…(´-`).。oO

本日の晩ごはんは息子飯!
写真撮るタイミングを逃してしまいましたが、黒胡椒を効かせた鶏モモ肉を焼いて、レタスを添えてくれました。感謝♡

で、写真は末っ子との共作の本日の3時のおやつ↓
{4083B34E-C610-4065-A1B5-6C904CF31867}
肉まんを作ったのは、これが3回目。

1度目は、結婚前にベターホームのパン講座で。未だホームメイドパンもマイナーな頃で、受講中からパン作りの難しさに諦めモードで、全く火は点かず…。一度も復習しませんでした(苦笑)

2度目は、調理学校で。

それ以降、全くパン作りとは無縁で、ピザ以外は作ったことがありません。
肉まんがパンのカテゴリーなの?とも思いますが…。

美味しかったですが、上手には作れなかったので、次回4回目も練習してみたいと思います♪( ´θ`)ノ



ランキングに参加しています。お帰りついでにポチッ!とどちらかひとつでも押して頂けましたら、嬉しいです♡
          ↓   ↓