本日のメインはこちら↓

 11月11日(金)晩ごはん{22DA177D-36FD-4991-A91E-C7E2653DC7F2}
帰宅後に大急ぎで仕込み、10分程度圧力鍋にかけたところでタイムアップ!

その後の送迎中には火を消して放置して、帰宅後に味見をしたら、まだまだ仕込み途中ではありましたが、そのまま飲み干しちゃいたい位に美味しい、人生最高のビーフシチューが出来ていました!

{E7B61A68-7FBE-4A6B-98BD-8F65F5347E7D}
写真栄えを狙って入れたペコロスは跡形も無く、牛肉も見事に繊維に沿ってバラバラになってしまいましたが、メチャクチャ美味しかった〜♡

498円のチリワイン、ポークチョップの余ったソース、賞味期限切れのツルヤのハンバーグソースが、今回のビーフシチューの美味しさのポイントに間違いない!

市販のルーもデミグラスソースも使わずに大大大満足のビーフシチューが出来ました!(市販のハンバーグソースを使いましたがね(^_−)−☆)

その他、昨夜のナムルと今朝作った肉味噌があったので、ご飯も炊きましたが、ビーフシチューのお鍋が空っぽになるまで食べ尽くし、ガーリックトーストだけでお腹いっぱいになっちゃいました。

あ〜美味しかった♡♡♡



パパ弁、JK娘弁
{22100ABA-FAA2-4EEE-8905-ECCB7424AF54}
ビビンバ弁当
肉味噌だけは今朝作ったけど、詰めただけのお弁当…。



いつも応援ありがとうございます♡皆さんのクリックに本当に励まされています。感謝感謝ですm(_ _)m
         ↓   ↓