今日も手抜きの晩ごはん。
お料理する気力ありませーん。

炭水化物でお腹いっぱいになってもらえばいいかな〜…という訳で、炭水化物だけ。
冷蔵庫内にあったあり合わせの食材で、オムライスとスパゲティ。
なんだか見た目もパッとしません(^^;;

10月29日(土)晩ごはん
{DB61C6A1-92E2-45D4-8B0E-64BB0EE87085}
オムライス
面倒なので、中華鍋でドカンと卵3個分。それでも若干薄焼き気味で、なんだか物足りない感じ。普段は一人前に卵2個を使っているから、いつもと比べたら全然少ない卵の消費量。当たり前か…。

{59BB17BD-7F2D-446D-8ABA-B99056300990}
海老とアボカドのクリームスパゲティ
クリームパスタに見えませんが、生クリーム1パック入っています。エシャロットがあったので入れてみましたが…大して効果は感じられず。お味もテキトーでした。

こんな感じで、今日は家族にとっても物足りない週末の晩ごはんでしたm(._.)m

でもでも、かあさんだって大変なんです。毎日繰り返す夕飯作り、骨が折れます…。


ランキングに参加しています。
薄っぺらい内容で申し訳ありませんが…ポチッ!といただけたら嬉しいです♡
          ↓   ↓