ごめんなさい…。
今日の晩ごはんはやっつけ仕事で、全くやる気がありませんm(_ _)m

こんなにもお料理する気力がない日なのに、昨日スルメイカを買ってしまった為に、今日こそは下処理しなければならず…。(昨日も放置…)
解凍スルメイカ1パック4杯入りで180円也。安くて思わずカゴに入れてしまったのですが、開封してみてビックリ!胴体部分がなくて、エンペラと足のみで1セットでした。

イカ飯にしようと思って買ったのに、胴体がナシ!(o_o)
あると思っていたもち米のストックもナシ!(^_^;)
何よりヤル気がなかったので、全く問題ナシでした!(^_-)

10月4日(火)晩ごはん
{A62044F4-9288-48C4-8ABB-B078D11BF61F}
いかの煮付け、ワタのオーブン焼き、青梗菜とお豆腐、鶏モモ肉の卵とじ
 
味付けも似通ってますね…。
ヤル気のない日はそんなもの…仕方ない(^◇^;)

ごめんなさ〜い。もう寝ま〜す。
(( _ _ ))..zzzZZ


こんな内容で恐縮ですが、ランキングに参加しています…。
頑張れー!のポチッ!頂けたら嬉しいです(^^;;

また明日からは、頑張るぞー!

         ↓   ↓