昨日は外食の為、更新出来ませんでした。

今日も引き続き、故障しかけた冷蔵庫の冷凍室をclean up中です。
本日はお宝を発掘しました!作り置きして冷凍しておいた、おこわの素♡
それにしても、詰め込み過ぎ…。容量オーバーが故障の原因かな?  

9月15日(木)晩ごはん
{C9844070-C881-4087-912B-D5672026E5FB}
カニカマと冬瓜のあんかけ、ブロッコリーの炒め物、キャベツと人参のコールスロー、中華おこわ

{E3A25780-B375-480A-AD09-1FD7A73BBDB1}
中華おこわ
冷凍室にあった作り置きのおこわの素を解凍して炊飯器で炊いただけ。うずらの卵は後入れです。

{339F5715-09B9-4FD7-823A-E3B76E8C9930}
ブロッコリーの炒め物
数日前に茹でたブロッコリー。そろそろ限界なので、炒め物にしました。ニンニクと赤唐辛子とオリーブオイルで。

{FF5087F4-4996-46CF-8CB3-B22F1C34631F}
カニカマと冬瓜のあんかけ
下茹でしておいた冬瓜をカニカマとあんかけにして。

{7AD88FB7-5C17-455F-B22A-82972D25097F}
キャベツと人参のコールスロー
今朝のお弁当用のキャベツと人参と玉葱をフレンチドレッシングで和えただけ。


パパ弁、JK娘弁
{F9862377-BEA1-4501-A4BF-6FA27A727A4B}
じゃことしその実の醤油漬けごはん、玉子焼き、ブロッコリー、ナポリタンスパ、キャベツと人参、冷凍唐揚げ

パパ弁、JK娘弁(昨日9月14日分)
{68638976-6D8B-4E34-8B6E-61200399EE2B}
そぼろ入り玉子焼き、ブロッコリー、プチトマト、生ハム、冷凍唐揚げ、冷凍魚フライ、梅干し


おやすみなさ〜い(-_-)zzz



いつもポチッとありがとうございます♡
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ