これ↓主人のランチバッグです(ーー;)
しかも、大分年季が入っています…。
{FE661FB7-18B4-4201-B736-6BA23BD688E9}
お弁当箱から汁漏れするらしいです。

わが家、レジ袋のストックコーナーがあるのですが、その中から彼がいつの間にか選んだ一点。もう何週間も使っていてボロボロです…。
何故、数あるレジ袋の中からコレを選ぶかな〜⁇
オッさん、どんなお店の袋なのか、全く知らずに使っています。

妻は、会社の若い女性の目が気になります(大汗)

{2FF83D24-17C2-4468-BF7B-FCEABEDC66EC}
今日も、私のお弁当はTODAY'S  SPECIALに入れられて。

もしかしたら、愛妻弁当自慢⁈
TODAY'S  SPECIAL♡ って! ナイナイ…。


パパ弁、JK娘弁
{04A6CB2A-E610-418C-BA27-64351A52BA25}
昨夜の串カツ
玉子焼き
海苔巻き
レタス、プチトマト、紫蘇

小学女子弁
{099D5913-FE0D-4E58-BBDA-233BC7D9B34F}
カニカマ海苔巻き
玉子焼き
プチトマト、レタス
唐揚げ(冷凍)
蒟蒻ゼリー

今日は校外学習でお弁当。リクエストのカニカマ海苔巻き。お弁当箱のスペースが空いていたから海苔巻き8個。絶対に完食できないだろうな…。ごめんね(>_<)


7月6日(水)晩ごはん
{63B80BB2-F58D-4987-8B13-D18E229D22F1}
チャーシュー丼
マッシュルームスープ
きゅうり、ディップ


チャーシュー丼
{A710EFA6-0296-40A6-A5C8-43B3ECDD9093}
一昨日の作り置き。
チャーシューの温め方をネットで検索したら、ジップロックに入れて湯煎!と書いてあったのでやってみたところ…袋が溶けて中身が出てしまい、綺麗なピンク色のお肉が茶褐色になってしまった(泣)
使った袋は正規のジップロックじゃなくて、ジップロックもどきだったからかも…。

マッシュルームスープ
{29C1BC78-F461-451E-AB4B-3429BCD1A425}
昨日の使いかけの生クリームを使って。
安くて大量に買ったものの、使いきれないマッシュルームを漸く消費!
バーミックスも久しぶりの出番。
おかわり殺到。本日の一番人気!

曲がりミニきゅうり
{6728B529-E0D5-4CAC-9918-16B03120C89E}
昨日の、薄いと不評だったバーニャカウダにアンチョビを足して煮詰めて。
薬味味噌はマヨネーズと和えてディップに。
 


本日もお付き合いいただきありがとうございました。明日もSPECIALな1日になりますように♡

応援クリックお願いします\(^o^)/
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村