ごめんなさ〜いm(._.)m
本日はお料理画像がないんです。

発熱中の子供と私は適当〜な食事をしてました。
カップラーメンの画像を載せるのもはばかれるので…。
でも、好きなんですよね〜。セブンイレブンの蒙古タンメン中本。辛味オイルは、あまり入れない派です。

さてさて、インスタント繋がりになりますが…たまたまスマホの中に画像があったので、今日はピザのお話をさせて頂きます。

ニッポンハム石窯工房。購入品の味は不明ですが、4種のチーズとマルゲリータ辺りだと思います。

実は、こちらの商品名を調べる為に検索したところ、HP内にレシピの項目もあり、画像も沢山出てきてしまうありさまでして…今更書く必要もない気もするのですが、他にネタになりそうな画像も見当たらないので、書かせて頂きますm(._.)m

ニッポンハム石窯工房
{4A4FE319-04E9-435B-B40A-85216D86FA5E}

こちらの画像はトッピングをした後のものなのですが、オリジナルはチーズのみのものやトマトソースとチーズのみのシンプルなものがメインです。

そのままでも十分美味しいのですが、わが家はトッピングを施すことが多いです。(そのままだと子供達からブーイングがおこります)
こちらの商品を購入する時は、だいたいやる気のない時でして…本音を言えば、手を加えずにそのまま食べてしまいたい…子供達の食生活をスポイルしてしまった私の、自業自得のトッピングでもあるのです(^^;;

しかし、大した手間はかかりませんので、皆さんも是非♡

わが家は、チーズ、ホールトマト、シーフードミックス、玉ねぎ、コーン、ニンニクは大体常備しています。
ピーマン、ハム、ブロッコリーはいつもあるわけではありません。

ムネ肉はここでも活用!冷凍庫に常備しておくと便利です。酒、塩かけてレンジで加熱でOKです。
照り焼きチキンピザは外せません。

シーフードミックスも、酒、塩入れて湯がいてから使って下さいね。

最後にドバッとチーズをかけて、オーブントースターで焼いたら出来上がりです。(奥行き広めのオーブントースターで焼けるのです)

是非、投函されてくるチラシと冷蔵庫を見比べながら、あり合わせで楽〜〜に作って下さいね♡

少しの手間と少しの予算で子供たちは大喜び\(^o^)/
チラシの活用法も様々です。

そういえば…今年の春の運動会、終了後の校門前でピザ屋のチラシを配布していました。商売上手だな〜と、思いましたよ。オーダーした人、沢山いると思います。
夕方、私も一度は手を延ばしましたから…。




こんな内容ですが…思いつかなかった!やってみよう!そのままがいいや!等々、応援のクリック頂けたら嬉しいです。
最後までお付き合い下さってありがとうございます♡
       ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村