にほんブログ村、登録出来ましたーーーーーーー*\(^o^)/*


私、今日は一日中ブログのお勉強をしていました。といっても、それだけに集中できるわけでもなく、中断、中断で、漸くのブログ村、登録です。


女って…やるべきこと、考えなければならないこと、多いですよね…。


そんなことを言いつつも、本日の晩ごはんは旦那飯~♡蕎麦です。


6月25日(土)晩ごはん

{76B93483-DB52-4FF4-B9C7-3CAB42EE9C2D}
鶏からのお出汁がいいお仕事しています!出来合いの麺つゆも、乾麺さえも、最高に美味しくなっちゃった!
旦那さんも、good job♡

薬味無しだったので…我慢できずに、小葱は私が切っちゃいました。


本日の知恵袋~

旦那にも家族愛♡←これ、今日友人からもらったアドバイスです♡
私には欠けていた…(-。-;
良いとこ見直して、惚れ直しましょ♡

でもでも、愛だけでお料理上手にはなれません。
理論も頭に入れて、実践あるのみ!

お奨めは…例えば休日に、納得するまで週いちで同じものを作り続けること!(毎週土曜はハンバーグの日~とか…)
習得できたら、新しいお料理でまた繰り返して!(翌月の土曜は豚の角煮~とか…)
こうして自分に落とし込めば、レシピ不要の自慢のひと皿が習得できますよ。

普段のおうちごはん、レシピを見ながら作っていては、大変です。 

先ずは、レシピ不要なひと皿を覚えましょう♡

 


本日1日かけて登録した、渾身のバナーです。クリックして下さったら嬉しいです~ 

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村