楽しい~~!
アクセス数68!
いいね!してくれた方3名!
どのように私のブログに辿り着いたのでしょうか?私、ブログのシステムをあまり理解していません…。
兎にも角にも、私の拙いブログを覗いていただいた方、ありがとうございます♡
こうやってモチベーションがアップしていくんですね?すごーく納得できました。

さてさて、1日1回の更新を目標としたので、今から30分以内の投稿目指して頑張ります!

6月20日(月)晩ごはん
{FC02A5F8-6317-47F5-A2E8-DB62159CEBDB}
赤、黄パプリカ、青梗菜、セロリの葉の中華風炒め
鰹の刺身
にんじん、セロリ、紫たまねぎの中華風マリネ
レバーの佃煮(昨日の残りもの)
ビール(金曜日から3日間我慢したけど、暑さに負けた)

{CFEFA89E-E8DE-4F90-BC8B-6FC1C68DF7EE}
赤、黄パプリカを漸く消費!セロリの葉っぱもかなり消費!

{0EE3B28E-8A93-4EB0-8353-D605B2DA6572}
本当は鰹のタタキが食べたくて、鰹を購入。
BBQ用の串も用意して、血合いも切り取って、いざ串刺しするぞー!……と、あれ?皮がついてない?
当たり前といえば当たり前。刺身用の鰹じゃ、皮がついてるはずないか…。
そんな訳でのお刺身でした。

{F016458E-4FDC-4797-B945-BC6D7A705FBB}
こちら、洋風に見えるけれど、味つけは中華。隠し味にカレー粉を少々。

……今日中に更新できるかな…。……

そしてすごーく雑なお弁当。
{A23B4298-36A5-4D91-9486-B97F62EFFE51}
こちらパパ弁。JK娘弁。
さんまの蒲焼(できあい。タレは手作り)
卵焼き
パプリカとセロリとソーセージの炒めもの

写真撮影後、2人は猛ダッシュで出掛けて行きました。

気を取り直して、小学生弁当
{E4E195A1-05A1-4B54-81AF-69A64C1851A6}
今日は代休で休校の為、おうちでお弁当です。
ちびちゃん達には千切りの紫蘇です。
まんまじゃ食べ残す可能性もあったのと、時間に余裕もあったから♡

本当はわが家のごはんだけじゃなく、お料理のポイントやコツをもっとお伝えしたいのに…。
時間がなくてごめんなさい。
明日は頑張って、時間をつくります!