全国的に雪が降ったり、冬を感じる今日この頃ですね雪の結晶

 

皆さんそれぞれ色んな事に遭遇し、色々な感情の動きがあって日々過ごしていることと思います。

つらい時、悲しい時の乗り越え方も皆それぞれなのだと思います。

 私がここ数年つらくて、悲しくてやりきれない日々を過ごし、それを救ってくれたのは、まずはパートナーや家族そして友人等の周りの方が、支えてくれたことが一番です!

それでも、自分の感情がコントロールできずにいた時に救ってくれたのは、本と歌でした。

その時、自分が求めていること、思っていることを記してある本を読み漁りました。

そして、自分の気持ちや共感できる歌をずっと一日中聴いていました。

そのアーティストが藤井風くんです!

とても人気で、きっと救われた人、共感した人が大勢いることと思いますが、私もその一人です。

今までコロナ過もあって、外出はほとんどしない私ですが、彼のライブに行ってきました♪

 

黒とブルーコーデブルーハート本当は赤をどこかに身につけたかったのですが、次回は是非そうしたいです!

なぜかは、また次回に…