コロナ禍で、人と会うのが面倒くさくなってしまった人が多いそうです。

確かに、私自身も自粛期間を経て、会議や会食、友人と会う機会が激減しました。(ほぼ0に近いですアセアセ

リモートだったら、トップスだけきちんとしていれば、下はスウェットでもいいですしね笑

 

外出しないことがスタンダードになり、さほどお化粧もせず、楽な服装ばかりしていましたが、

さすがに緊張感がないのもいかがなものかなー?と思うようにもなりました。

丁寧にお化粧して、好きな色・お気に入りのファッションでお出かけすると、やはり気持ちも上がるし、もっとキレイになりたいと言う気持ちも生まれますルンルン

自分を楽しませる上でも、オシャレをする機会を持つことが大切ですね!