今日は沖縄島最北端の辺戸岬を目指して出発しまた。




古宇利大橋の美しさに感動した大吉君




青空と海と橋のバランスが良くまるで絵葉書のようですね!




橋を渡ってオーシャンタワーへ



オーシャンタワーからは先程渡った古宇利大橋がエメラルド色の海と一緒に見る事が出来ました。





次は宜名真神社に参拝しました。







お祓いした大吉君 




実は私が何度も大吉君の事を恩吉君と呼び間違えするので、「もう帰りたい」と言い出していたのです。



お祓いをしてもらい大吉君は知名度が向上するのではと期待しています。





頂いた御朱印です!




目的地に着きました。

沖縄島最北端の地 辺戸岬です。



大吉君を撮影中




綺麗ですね!





岩礁もユニークです。






ハイヒールみたいでしょう。




海に魅せられた大吉君






石碑も凛々しく立っていました。





白い可愛い花が咲いていました。




心奪われる景色を堪能した一日でした。