石和温泉ホテル石庭の朝食です。

沢山頂きました。




お部屋からの景色です!





縁側の外にバルコニーもあって寛げました。



廊下にはアートが沢山


フロントには5月人形が飾られていて、くまみちゃんが気にいっていました。



石庭の名前通り お庭も良かったです。

鯉のオブジェ



くまみちゃんと石が同化していて くまみちゃん を探してしまいました。


落ち着きが有りますね。



鯉もスイスイ泳いでいました。



ホテル石庭さんのアンケートに答えて

ついでに主人が うおんちゃん のブログの紹介もしたようです。




ホテルを出て深城ダムへ



雨が降っていますが綺麗なダムで来て良かったです。



シオジの森 ふかしろ湖



綺麗な湖面です!


湖を観ていると管理事務所の方が来て、丁寧な説明をしてくださりました。

三カ所から放水しているのは珍しいようです。



三つ出ています!


暑い夏に来たらマイナスイオンを浴びて涼しいでしょうね。

今日は雨で寒いくらいでした。



東京にはお昼過ぎには着きました。

ただいま~!

六枚目のダムカードも頂いたので




目的の山梨県の多目的ダム総合カードを手に入れました。

楽しい山梨県の旅でした。