昨日の風雨で散ってしまいましたが、お花見をしてきました。


花びらの絨毯に座る典羽ちゃんです。


調布の神代植物公園の植物多様性センターを散歩しました。




撮影中




緑の香りの中を歩くと気持ちが良いですね。

昨日大雨だったので、空が青くて良い天気です。

まだ頑張っている桜を見つめる典羽ちゃん。





薄紫の可愛いお花を発見



撮影中




東京の西部の山地を再現した《奥多摩ゾーン》





カラスが水浴びをしていました。





名前が分かりませんが可愛い黄色い花が沢山咲いていました。













桜を観ながら約一時間のウォーキングでした。




途中でみつけた看板

典羽ちゃんも狼は怖いです!




調布から府中に向かっていると車窓から桜のトンネルが見えてきました。







府中の森公園に来ました!





子供広場でライオンに乗る典羽ちゃん。







府中の森公園にあるカラスの像に乗る典羽ちゃん。





噴水も日差しが強くなってきたら気持ちの良いマイナスイオンです。




撮影中





眩しいくらいの日差しでした。



神代植物公園の植物多様性センターで拾った宝物です。



ブドウみたいな実ですが、ムクロジという木の実なのです。

武蔵野地区のお花見を楽しみました。