毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



うおんちゃんはバスカードを沢山持っていますバス


伊達政宗さんの仙台のカードとかmasamune


キティちゃんのとかキティちゃん×ハート




ところが・・・今月からバスカードが使えなくなってしまいました。


払い戻しをして頂けるようなので


今日交換をしてきます。



毎日を楽しく生きよう!-image.jpg




うおんちゃんは「いくらになるのかな?」と


楽しみにしていますうおんちゃん




交換した分は、貯金するよと張り切っています。


未使用分も多いので、もしかしたら


3万円くらいにはなるのではないかと思っています一万円



では~京王バスの営業所に行ってきます!





毎日を楽しく生きよう!-image.jpg


一枚が国際興業バスのようで別の営業所で


換金しなくてはいけませんでした。


今回の京王バスさんの分は


31,950円頂きました笑顔


うおんちゃんの口座に入金しておきますねうおんちゃん



毎日を楽しく生きよう!-image.jpg




そして・・・帰りに武蔵小金井の


『げんき屋』さんに寄りましたmisato


揚げたての唐揚げは美味しいですね!




毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



焼き鳥たちです焼き鳥



毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



これは団子です醤油団子


いいえ~ウズラの卵でしたうずら




バスカードの換金分で支払はしませんでしたよ。


うおんちゃん、安心してねほっ



昨夜から今日にかけて、凄い暑さですアチィ


皆さん熱中症に気をつけて下さいねエアコン