毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



先日届いた招待状を見ている


うおんちゃんとピクルス君ですうおんちゃん ピクルス


バッグのイビサさんの『45周年記念感謝の会』の


招待状なのです。



毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



帝国ホテルの特別コース料理が招待状を頂いた人は


無料のようです♪


同伴者の方は4,500円のようですね。


8月28日(土) 11時30分~14時30分


帝国ホテル東京 本館2階 孔雀の間・・・


芸能人の披露宴のような会場です結婚式(和装)


一人で参加しようかなと思ったり


止めようかなと思ったり・・・


潔くない私です困





毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



今日はブログで仲良くして頂いている


雪ちゃんから、埼玉の梨とかイチジクのジャムとか


茗荷のみそ漬けなどを頂きましたプレゼント


私の大好きな物ばかりです好




毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



梨を早速頂きました梨


甘くて瑞々しくて~美味しいですオイチー*(Duffy)


雪ちゃん、どうも有り難うございます。



美味しい梨を食べながら参加するかしないか


考えます!