毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



昨日、無事東京に戻りましたハート


最後の日だけは、小雨になりましたが


晴天に恵まれて良い旅行と法事になりました。


いない間も、コメントを入れて下さったり


ペタをして下さったり・・・有り難うございましたありがとう



うおんちゃんも、とても楽しかったようで


顔つきもニコニコになっていました。




毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



函館の御菓子『五勝手屋羊羹』です。


エキゾチックな街~函館は


もう一度行ってみたい場所になりましたはーと




毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



こちらは『ゆりもなか』です最中十万石


百合根が入っている最中でした。



毎日を楽しく生きよう!-image.jpg



乙部の御菓子です。


札幌から函館に向かう途中に乙部を通ってきましたくるま。




今日は全国的に台風の影響で風雨が強いですね!


この乙部の町は台風の被害があったようで


ニュースで報道していましたニュース番組


今まではニュースを見ても知らなかった場所が


一度行ったら、「あそこだわ!」と親近感が湧きます。




旅行は行く準備と下調べで楽しくて


旅行先では景色や食べ物や人とのふれあいが楽しくて


帰ってきたら写真を見たりして想い出が楽しくて


大好きですはーと


帰ってきたら~我が家の良さにも気づかせてくれますね!




今日は片付けと洗濯と食料品の調達で終わってしまいましたかお