ジョンマスターズオーガニック | もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

夫と娘と犬一匹。日々のいろいろを書いてみます。読んでくれる人いるかな?いるといいな。。


これ、すごくいいんです‼︎

ハリ、コシがない
髪が細い、うねる、抜ける、少ない

髪の毛について
悩みの多い私が

これらを使ったら
理想の髪になりましたおねがい

タオルドライ後
セラムを頭皮に塗って
マッサージ

さらに栄養剤を頭皮にスプレーして
マッサージ

その後
髪に洗い流さないトリートメントをスプレーしてドライヤー。

見た目ツルツル
手触りサラサラ

髪型も決まるし、最高ラブ

生まれ変わったような髪を
自撮りにてお見せしたいのですが
すっぴんのため
今日はやめておきますニヤリ

ヘアケアで
こんなにも変わるものなんだな〜

髪の毛の状態で
気持ちもうきうきラブラブ

肌の調子とか
ダイエットの進み具合とか
髪への満足度とかって

メンタルにすごく影響してしまうのは私だけ⁇

{ED418772-8D6D-4963-8302-843D37AA068B}