ムーニュの籠バッグ | もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

もねママの あっちょんぶりけ!!な日々

夫と娘と犬一匹。日々のいろいろを書いてみます。読んでくれる人いるかな?いるといいな。。


秋になったというのに

今さらの

籠バッグのお買い物f^_^;)

「ムーニュ」の籠バッグ、

流行りにのってしまいましたあせる

でも、
人気の商品には
それなりの理由があると納得しました。

たっぷり入る容量なのに、軽い。

中身が傷つかないため
丸見えにならないための
機能的な取り外しできる内袋。

肩掛けもできる持ち手の長さ。

柔軟性のあるカゴ素材(硬すぎると持ちにくいですよね)。

ナチュラルな雰囲気になり過ぎない黒のストラップ。

そして
ちゃんとしたフェアトレードの商品なんです!

買って以来
毎日のように使っていますウインク

冬でも
籠バッグ、持っちゃダメでしょうかね?

{7F769ADF-AB78-49EC-A7FA-1EAC3FFA217E}