2021.6.11 

右胸にシコリ発見 乳がん告知 

2021.6.22 
細胞診にて ホルモン受容体:陽性
HER2 :陽性・Ki67:15%

2021.7.05 
がんセンターへ転院

2021.7.20 
乳頭乳輪温存右乳房全摘出

2021.8.23 
ホルモン受容体:陽性・HER2 :陰性
 Ki67:10%・グレード1・ステージ1

リンパ節転移0/3
ホルモン療法:アリミデックス5年

2023.6〜
タモキシフェンに変更


2022.5.10 夫が直腸癌に
2022.5.25 直腸癌手術 ストマ増設
2022.6.28リンパ節転移7/37
                ステージ3C
2022.7〜 XELOX開始予定
2022.12    XELOX8クール終了
2023.2.6   ストマ閉鎖

2023.7.25 肝臓・肺・多発転移
2023.8.25 2ライン抗がん剤 IRIS+Bev

2024.1.12


9時20分の診察予約なので

7時20分に家を出て

診察1時間前に採血採尿も完了

診察も時間通り

でした

腫瘍内科の担当医がお休みで

違う医師でした🧑‍⚕️


今年からがんセンターのシステムが変わっていて

受付機もリニューアル

出てくる受付票も若干違ってました


診察室のドクターのPCの血液検査結果は

めっちゃ見にくくなってて👎

もらえる血液検査結果も今回の結果のみ

今までは数回前のデータも載っていて

基準値も書いてあったのに…

なんなんこの改悪


我が家 毎年寄付してますねんけど

より良くしてもらわな困りますわ


そして10時頃の採血フロアは

見たことないくらいの混みよう

座る所もない有り様



化学療法室で吐き気止めを飲んで

10:30に来るように言われて

先に薬局とコンビニ行って

呼ばれるのを待っていました


激混みなので

患者さんが座れるリクライニングソファに主人を残して私は天満橋へお買い物


10:30に来いと言われたのに

11:45になっても呼ばれない!と主人からLINE

受付に確認したら

診察した医師が

抗がん剤を間違えてオーダーした

なにしてくれとんねん💢

アホちゃいます❓

一番間違えたらアカンことやろがぁ

このすかたんが


主人はキレかけで

もう帰ったろかなとか言い出すし


ホンマに勘弁してくれ代理医師


只今12:40

やっと呼ばれたとLINE

やれやれ