こんにちは(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます❤️


連休いかがお過ごしですか?

春らしい暖かさでお出掛け日和ですねーウインク晴れ



では、早速コーデにデニムハイヒールセーター

{D3452125-71B4-43B5-8C4C-B3CC5D4E427E}

モッズコート  GU

ボーダーケーブルニット  UNIQLOメンズ

デニム  OLD NAVY

カゴバック  楽天

バレエシューズ  GU

{2BE50446-E249-4C3C-BCF7-A6EA1D9717A9}

息子の野球⚾️引率コーデですラブ


UNIQLOメンズニットは、1月くらいにワゴンで見つけました。確か900円くらい。春になったら着たいと思いやっと着られましたーおねがい

寒いうちから、春の妄想コーデばかり考えてはお買い物してたのでこれから続々登場予定ですてへぺろ



{CE7C34D7-0A44-47CF-ABBF-8E01469DA991}

春になるとボーダーを着たくなりませんか?


{7C393F95-FF10-4B54-9024-83993BEA71FC}

シルバーチョーカーはGU。

首回りに光を足してラブラブ



さて、今日も息子の野球⚾️へ。

少し、低迷中?迷走中?なのでしっかり応援してきます。

努力は必ず報われる!

野球を通して身につけてほしい力ですアップアップ


では、コーデは以上です(*^_^*)


引き続き楽しい休日をお過ごし下さいウインク



お読み下さいましてありがとうございました❤️