こんにちは〜(*^_^*)


ご訪問ありがとうございます❤️


骨格スタイルアドバイザーのAiです音譜


今日はお天気は晴れ晴れ

週末2日間ともお天気なのは久しぶりじゃないかな?

明日は1日息子の野球野球があるのでお天気で良かったです。


今日は学校の後、自主練に行きますよー車

バッティングセンターウインク


こうやって、週末は野球漬けの我が家です。

でも、家族一丸となって一つのことを経験するのは本当に貴重で、限られた時間だと思っていますおねがい


時間の許す限り、息子が思い切りたくさんの経験ができるようにサポートしてあげたいですラブ


では、本題のコーディネートですハイヒール

{07F531EF-0021-4C78-9F74-BA1D4DF61648}

ジレ   GU

ニット   UNIQLO

デニム   GU  ガールフレンド

スニーカー   コンバースボアスリッポン

バック   イトゴ



{B0FF2986-5808-47D2-9D5B-65FC9E9BDBB1}


昨日のトレンチコートに続き、コンバースボアスリッポン始めましたウインク

着々と冬アイテムを投入ひらめき電球


UNIQLOのエキストラファインメリノニットは去年のワゴンから見つけました。確か1290円ビックリマーク

UNIQLOワゴンもしまむらパトロールくらいの楽しみがあります口笛


{D418DF80-4582-43F0-8655-C40C7E02EEC1}

{74C0AAF1-7EA8-454E-9F34-6C0185E74869}



さて、昨日は久しぶりに?ユニクロでお買い物!

必要に迫られて。

息子野球の日用に、ワタクシの防寒アイテムを。


暖パン❗️

これだけには手を出さないと思ってましたが、いかんせん、1日寒空の下でにいるとなると。

無理は禁物なアラフォーえーん


この2点を履き比べてみました。



{5868A7BD-8502-4DE3-B538-A30A088060FD}

{FBC5CF9E-EB0E-46C0-83E6-EEC78D1A2DAC}







{494A6DC6-9240-4F77-BFEB-E3A3F86E0FD5}

{C94C22FD-DDCA-4E14-B1FA-5903639EA576}

サイズは同じS

履き比べた結果、左のブロックテックフリースパンツを購入しました。

右は、ラインも細見えするよう工夫されていると思うのですが、特有のシャカシャカ感が否めないので、抵抗がありましたガーン

暖パンとはいえ、少しでもスッキリスタイルアップして履きたいと思い、膝から下のラインが綺麗な左側を選びましたウインク


しかし、暖パン侮ってました。

履いた瞬間から暖かく、気持ち良いです!


これは、野球観戦じゃなくても履いちゃいそう。


小さなお子さんを連れての公園通いにもピッタリな気がしますウインク

オススメですウインク




では、今日はこの辺で(*^_^*)


素敵な休日をお過ごし下さいウインク


お読み下さいましてありがとうございました。


いいね、コメント、読者登録、いつもありがとうございます❤️