昨日は息子のヘアカットで日系の美容室へにっこり小さい頃はアメリカの子供向けのヘアサロンかバーバーへ連れて行ってたんだけど、まぁ毎回リクエスト通りのヘアスタイルにしてもらえず驚き







で、私が通っているヘアサロンへ連れて行ってからは、自分もそこがいいという事でニコニコ矢張り、日本人のスタイリストは技術が素晴らしく、リクエスト通りのスタイルにしてくれるので気に入ったみたい









息子のカットが終わった後に旦那と合流したら、近くでカーショーがやっているから見に行こうというので行ってみた車









こっちって、結構クラッシックカーで走ってる人達がいるので、この季節にいろんな場所で集まってたりするみたい









で、こんなのや

ドゥービーブラザーズ❓よく分からんが




ダースベーダーの頭が付いてる



素敵なベンツ



ザ・クラッシックカーって感じ


昔のパトカー




私はこれが好き。可愛いフィアット




で、映画好きな人なんかは



ライトニングマックィーン




バンブルビー 





懐かしのデロリアンなんかも






途中で帰る、ランボルギーニのおじさん



もうさ、これ駅前の駐車場で車好きな人が集まって、自分達の車を見せてるだけなんだけど、皆、これらの車を運転して来てるからねガーン







旦那なんか、興味ある車のオーナーにちょっと質問したら、ずーっと話してくれて暫く喋ってたわ








こんなに色々なクラッシックカーなんてなかなか見れないから、ちょっと楽しかったな爆笑










その後は🏠に帰ってランチを食べてから、旦那と2人で近所のビーチ沿の公園へ









この公園、プールやテニスコート、スケボー練習場、野球場や遊具なんかもあり、なかなか素敵な場所










で、ビーチで横になる旦那とイスに座ってダラダラする私



旦那、この間死ぬんじゃないかと思うような症状がでてERに行ったら、全然健康で…びっくりストレスが溜まってるね、と。で、瞑想とかヨガを勧められたんで、それ以降天気がいい日はビーチに来て日光浴をしている⛱️







ライフガードがいないので、遊泳禁止なんだけど日光浴に来てる人達もちらほら。お手軽な感じで、人もそんなにいないしでなかなか良いチュー









で、暫くして家に帰ってちょっと昼寝なんかしちゃったわ〜










その後は、こちら






毎年、6月の第二土曜日は、ナショナルロゼデーという事なんで、ロゼのスパークリングワインを照れ








楽しくてのんびりとした日でした。(つか、毎週こんな感じでダラダラですが…)