前回の続きですにっこり








ディナーを食べた後に息子が行きたいと言ったのは、夜のセントラルパークでしたびっくり








レストランからは数ブロックだし、旦那もいて4人だから安全面では大丈夫かな❓つか、その時の気温は0℃以下だから、あんまり人なんていないか〜と思い、それならちょっとぶらぶらしよっか〜と









なら、ストロベリーフィールズ目指して皆でセントラルパークまで行こう〜










ダコタハウスと思われる建物を通り過ぎたんだけど、こりゃ暗過ぎてストロベリーフィールズなんて見えやしないわ驚き










とりあえず、結構歩いたんで引き返すことにし、マンハッタンのビルをバックに写真でも






いや〜、人なんていないわ〜ショックま、そりゃそうだわな










で、そろそろホテルまで戻る❓って聞いたら、またまた息子がアイスが食べたいと…










それなら、さっき旦那と2人でぶらぶらした時にアイスクリームショップがあったから、そこまで行こっか〜と歩いたら、思っていたよりも結構遠くてさぼけー










お店に着いたら既に9時過ぎだったけど、まぁお店の中は混み混みガーン




なんかこのお店の名前、見た事あるな〜と思ったら、

Van Leeuwen っていう、スーパーで売ってるアイスクリームのお店だったのよ








知らなかったんだけど、ビーガンアイスが有名なニューヨーク発祥のアイスクリームショップだったガーン










そんなことはちっとも知らない我等


子供達はカップで










私達はシェイクをシェアする事にもぐもぐ






いや〜、美味しかったわ〜ラブつか、今度はスーパーで売ってるやつを買ってみよ










食べたらホテルに帰る❓って聞くと、またまた息子がタイムズスクエアに行きたいと…アセアセ










私はその時点で20,000歩超えだったんで、もうホテルに帰って寝たい〜zzz









旦那もホテルに帰りたいと言うので、子供達だけでタイムズスクエアへ行かせる事に。Jは成人だし、タイムズスクエアからホテルまでは近いので、なるべく早く帰るように伝え、何かあったら直ぐに連絡すると約束させた









で、私達がホテルに帰ってちょっとしたら2人は帰ってきたようなので、その日は私は早々に寝ましたわ










ま、明日もまた歩く予定なのでね










続く