やっと、遅ればせながら本日クリスマスツリーをゲットする事が出来たニコニコ








毎年のこの時期のお楽しみ照れ去年なんて、サンクスギビングの次の日にゲットしたのに、今年はダラダラして遅くなってしまった









つか、以前は家の近所にツリーショップが出来るから買いやすいってのもあったんだよね









引越してから初めてのツリーなんで、何処でツリーを買うのかも悩んだんだけど、街のメインストリートで1軒だけ売ってるところを見つけたので、今日家族3人で行ってきた








つかさ〜、去年よりも値段が全然高くて驚いてしまったわ〜ポーン場所柄なのかインフレのせいなのか分からないけど










で、こんな感じで飾り付けてみましたチュー



てっぺんに⭐️を飾ろうとしたをだけど、⭐️が見つからず…まぁ、見つかったらにしようって事で









もうさ、部屋中が木のいい香りがして、毎年の事ながらうちの猫が興奮しとります🐈










暗くなってきたので、ライトアップ〜💡




これから数週間はクリスマスのキラキラした感じが味わえるので嬉しいわ〜爆笑









猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫

お散歩中のうちのにゃんこ