いや、もうね、なんでだか分からないけど、今日はとっても疲れている私…







今朝なんて二度寝とかしちゃって、息子に7:10に起され、大慌てでしたわ








昨日は"ブラックリスト"のシーズンファイナルで2時間スペシャルだったもんで、おぉ〜!とか思いながら見てたけど、今回はいろんな謎が明らかになって物凄く面白かったわ〜







で、今日も朝からすんごい暑くて、でもラム🥃が無いので仕方なく買い物に行ったら、嬉しい物を発見〜








きゃ〜私の好きな凍らせて飲むカクテル〜
{F1EC9CD4-F066-46C0-8922-A8DB2684BB0F}




このラム🥃なんてかなり安いんだけど、なかなか美味しくて最近は専らこればっかし







今晩はつまみ系の夕飯でゆっくり晩酌だわ〜







って、やっぱり疲れていたので今日は英会話もキャンセルもうね、外に行く気にならない程、暑くて疲れている…







息子のお迎えも老体にムチ打って頑張って行ったわ…
あ〜、このまま少しお昼寝でもしちゃおうかしら〜








今日はとりとめのない、ダラダラブログでした〜