楽天SSで欲しい娘服♡ | 限界シンママ脱出Life

限界シンママ脱出Life

アラフォーママの日常

シングルマザーを10年して思いがけない出会いがあって再婚。

そこにあったのは想像していた新婚生活ではなかった…


気まぐれに振り返りつつ、現在の気持ちも綴る予定。



たまに子育て・お料理・ファッション
キッズファッションも。

キッチン編がまだですが、

皆さんのキッズ服戦利品見て

色々迷ってます笑い泣き

とりあえず、ポチったもの!!

ナルミヤは5000円以上購入で

1000円クーポン出てるので、

5000円ずつ購入作戦笑い泣き



何回でも使えるなんてラブラブラブ
で、まずはこちら買いましたウインク

 

 

グリーンとベージュの組み合わせが
他ではなかなか見ない配色ラブ

はい、完全に母の好みですチュー

本人はえ⁉️緑!?って微妙な顔してたけど…
秋冬のベージュ、ブラウン合わせに
間違いなく使えそうだし…♡

あとは金額合わせにソックスを。

 

 

 

 

 

 

ブラック、ブラウンは秋冬間違いないし

何より汚れが目立たないから笑い泣き

で…

これから欲しいものリスト。

 

 

 

 

カレッジT、絶対かわいいよなぁ~✴️

最近はガーリーなものより

おとなっぽさを求めているようでキョロキョロ

この日はモノトーン。

トップス…ZARA

ボトムス…バイラビット

シューズ…jenni love

 

 

ナルミヤでは売り切れですが、

こちらのお店では130と140はありました!

娘は150ですが、ウエストが若干ゆるゆるでした笑い泣き



ロンTを着る期間が短い地域なので

あんまり買わないのですが、

もうサイズアウトで全然ないのも…なので

こちらも検討中!

 

 

 

こちらはホワイトが全て売り切れえーん

でもブラックもよきかなニコニコ

 

あとは…

ブロガーさんの記事読んで可愛いなぁラブ

思ってるこちら!

 

 

スウェットなのに

いいお値段するなぁ…ガーン

でもクーポンとポイントで…

と思ったりてへぺろ




少し前に購入した

jenni loveのリブパンツもオススメ!!

SNSでも話題の美脚パンツ笑い泣き



身長150で150サイズにしたら

若干パツパツ笑い泣きだし

寸たら滝汗




もうjenniのボトムスは150卒業かなぁ…。

かといって160は急にデカイ気もするしなぁ…。

ものによってサイズ感が違うから

難しいあせる



このフレアパンツに限ってはイロチ買うなら160かな。

履き心地が最高らしく、

すでにヘビロテしてます笑い泣き爆笑

 

 

くすみカラーが大人っぽいウインク

もう一枚買うなら黒かなぁ…♡

絶対きるもんねビックリマーク



写真…なぜかおさつプリッツ持ってる笑い泣き

この後おやつ持って友達と遊びにいったから🤣




裸足の(笑)

足元も秋冬用に

ローファー欲しいかなドキドキ


10才にして24センチの足…


なかなかもうサイズがないえーん

 こちらは23.5か24.5…



サイズ感分からないから迷う…

でもさすがに24.5はおっきいような?

スニーカーは24だから

23.5かなぁ…❔

 

でも小さかったらはけないしなぁ、、

ネットショッピングの難しいところあせるあせる



ブロガーさんのレビューを探してみようかなニコニコ

情報あったら教えて下さいお願いお願いお願い

ではまたウインク