今日のメニューはこちら💁‍♀️


かなりのボリュームでした




女性のお客様たちばっかり

美になる食材でございますから。



きれいになりたいわと

本気でございます




いくらが苦手なので

食べてもらいました


苦手なものは変わらないねって

言われたけれど仕方ない

何回もチャレンジしたけれど

やっぱり苦手なんだよね…




真珠の粉が振りかけてあって

燕の巣がはいっているらしい

カリフラワーのスープ


燕の巣どこ?って探したよ


そういえば

燕の巣もたくさん飲んだなぁ…

全然効果わからなかったけれど。



エビは美味しいね

自宅でエビの料理をするときは

臭いとの戦いだったなぁ。

朝からエビフライ揚げるのに

頭をもいだり、セワタとったり。

結局のところエビフライは真っ直ぐに揚げられなくて完敗でした。

娘も息子もエビフライをお弁当に入れるの

あんまり好きじゃなかったみたい。

母は朝からエビと格闘してたのにあせる




黒酢が効いてて美味しかった

これなら作れるかな


でももういいや

元々、料理なんて好きじゃないし。



ここまでくると

流石に食べられず

半分以上は食べてもらいました




デザートは食べられるのが不思議

柘榴を入れるのが

美を追求してるランチだから。



だけどこんなに食べていたら

どうなん?と思うんですけど。



姿勢がいいねって褒められた。

前より良くなったかもしれない



ごちそうしてもらって

また来年ね!と別れた

来年があるかはわからないけれど

元気でいようね




次の予定まで時間があったから

お気に入りの場所で

これまた大好きなロイヤルミルクティーを飲もう

カフェは苦手なんだけど

ここは好き


お席の間隔も好みだから。



もう一杯がおかわりできます。

とにかく香りがいい

ロイヤルミルクティー¥2,200

この香りと味があってのこのお値段は

私には高いとは思わない



ゆっくり飲んで

味わって。

ああ、大丈夫

私はもう大丈夫って思えた。


程よい時間になったから

次に行こう