見てほしい

このチェッカーの数字!

水分量


52%〜

パックアウト直後です。


つまり何にもつけていない状態の肌の

水分量としては最高ですね


この後、化粧水だったり美容液だったり

クリームなどをつけますから。



このお客様と出会ったのは

目白のシェアサロンでした。

2023年12月でした



どうしてこんなに

やっているのに

私の肌はこんなに

ボロボロなんでしょ〜

やってもやっても

乾燥しちゃって…

皮向けしちゃうんです〜笑い泣き



アラフォーのお客様の肌は

瀕死の状態でした。



あるスキンケアを使って

毎月のそのスキンケアへの

課金額は相当なものでした…



顔は赤く。

パッと見ただけで

その乾燥の酷さは

よくわかりました。

だって、皮が剥けて

ぽろぽろしてたのだから。


そのスキンケアが

合わないのかも。

やめる選択はありますか?


はい。やめます。

肌に良いと思って使ってるのに

使えば使うほど

酷くなっちゃって…

いつかこれを乗り越えたら

綺麗になるんだと

思い込んでました。


こんな会話から始まった美肌への道。

毎月一回のお手入れ

高濃度な成分で受けたダメージは

回復していくまでには時間がかかりました。



途中、ご本人が

ザラつきが気になって

角質ケアをご自宅でしてしまって

またまた肌の赤みが復活しちゃったことも

ありました…

角質ケアって簡単そうで実は難しい。

つるピカが綺麗だと勘違いしてる人

多いですよね。肌理のない状態にしちゃって

逆に敏感肌にしちゃってる人多いです。



MTメタトロンのクレンジングにしてもらって

できるだけ泡洗顔をしないように

してもらって、丁寧に丁寧に

肌を絹ごし豆腐のように扱って欲しいと

お伝えして。


MTメタトロンのコントアローションは

セラミド系で水分足りないひとには

ほんとうに最適。気に入ってくれて

よかったです。

MTメタトロンのエッセンシャルセラムで

シワってなっていたところも

少しずつ改善してきていて

ジャイロの担当の先生も同じだから

その先生からも〇〇さん、肌が変わって綺麗に

なってきてるよね🩷と言ってもらえました。


そして今日



この嬉しさ!

水分量、12月は10%台だったんです真顔



肌は変わる!

美容医療もしていないお客様ですが

ほんとうに肌は育ちます。


施術する私にとっても

ほんとうに

ほんとうに

嬉しかったです。



いつも施術に来てくれて

ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



サロンにいらしてくださる

お客様すべてに感謝申しあげます。