背中にできる段差が嫌で

ブラジャーが嫌いになっちゃった



一時期

脇高のガッチリサポートの

ブラジャーをつけていたのだけど

脇高のそのガッチリが

肌には負担だったみたいで

みみず腫れのようになってしまって

今じゃ、タンスの中のゴミ状態になってる



結果

ユニクロのブラトップになったわけで…

色気ないなぁ…とわかってる



気づいたら

そのブラトップすら

ヨレヨレになってて

あ〜もうダメすぎる

新しいものを買う!と決めたのに

そのブランド名が出てこない


なんだっけ?なんだっけ?と

考えると余計なことが浮かんできちゃって

まったく役に立たないポンコツ頭だった


仕方ないから

頭に浮かんだ

ブラデリスNYのブラトップを購入



着用したらとってもよかったです


小さなバストもなんとか大丈夫👌

背中もスッキリする




ついでにパンツも新しく買った

さらにこちらは色気なし



縫い目が刺激で

真っ赤になっちゃう私には

ほんとーにありがたいパンツ




繊細なレースでスケスケで

きれいなパンツを履いていたのは

いつの頃だった?

懐かしい思い出です。



更年期症状がひどくなって

大好きだった美しい下着が

着用できなくなって。


香水もダメになって



ダメな事がたくさん増えちゃった



最近になって

やっと香水が大丈夫そうに

戻ってきたから嬉しい!