なんだか…

ありがとうございます

こちらの記事に共感してくださる方々が

多かったみたいです。

フォロワーさまが激増していてびっくり。

フォローしてくださりありがとうございます。


くずちゃんは

オモローって言うけど

私が日常の中でおじさんたち見て

感じた事だけなんです。



ひどいですか?

そんなことはないです。

おばちゃんのくせに…

とか普通に言われますもの。




好奇心だけが強いです

そこにジャッジは存在しません。



さて…

昨日の夜ハイフしてきました

麻酔クリームする時間なくて麻酔なし

ドクター👩‍⚕️照射でした

カートリッジを替えながら

効かせたい箇所に照射してくれました


1月の韓国🇰🇷でハイフはしてもらったけれど

私は2度と韓国ではハイフはしないです。

雑すぎてお金もったいない。

全然安いとか思わなかったし

今回、改めて思いました。

ハイフするなら日本!



サロンのお客様が

お仕事の関係で知り合った人が

美容医療で肌管理が大好きなんですって。

初めまして〜の時から

会うたびに違和感を感じてしまうんです。と

話してくれました。

顔がつやつやでピカピカ✨なんだけど

モノすごく違和感。

人工的なそれが綺麗とは思えないし

自分だったら、そんなふうに

なりたいかなりたくないかと問われたら

なりたくない!と即答しますと言ってました。


美容医療も好きな私

だけど、そのお客様がいう違和感も

とても理解できました。

私もその違和感を知っているから。



バランスなんですよね

バランスってほんと大事。


40代前半までは誤魔化せる。

そこからは出ちゃう、いろんなツケが

出ちゃうの。


食事

食べたモノでカラダはできてる

だからサプリメントやなにかで

なかったことにはならないのです。

食べるモノは大切。


運動

骨🦴と筋肉💪

年齢重ねれば重ねるだけ

その重要な事が身に染みてわかります。

建物でも同じだよと

宮大工の方と話した時に教えてくれました。


スキンケア

洗い過ぎない

シンプルにケア



巡り

自覚のないコリは恐ろしい

ツケは必ず回ります

冷え性なら冷えない対策を。

サロンではいよいよプラセンタ販売します。



自己紹介

アラカンですが

麻布十番の小さな部屋で

エステティシャンしてます。

どうぞよろしくお願いいたします。



大事なわんこです