大好き過ぎる服

MAISON 
de
R

 


今日から二子玉川高島屋で

POP UP  SHOP



リネンのシャツはまだたくさんありました



ブルゾンがめちゃ可愛い

袖が取り外しできるの!

これから受注するお品ですって。

すごく人気で

皆さん羽織ってました。




コートはダッフルコート

やっぱり上質なウールでした。

こちらも今後の受注です。



私が今年狙うのはダウンアップ 

ショートとロングがあります

なんとこちらも袖が外せるの。

袖を付けた状態と外したときは

まったくイメージが違いました。

軽くて温かいです。




同じく今後の受注生産品は

このバッグ‼️



社長さんにこのお値段より

あげないで〜とお願いしちゃったドキドキ

革がびっくりの質感です

軽いし!


黒もいいよね



ブラウンも綺麗でした




ポップアップに参戦したのは3回め

初めておねーさんとお会いできて

ご挨拶して苗字を名乗ったら

下の名前で呼んでくれました〜🩷

よく話を聞いてました〜って。

嬉しすぎて泣きます



社長さんとは一緒に写真が撮れるほどの

余裕はなかった初日でした。

RIKAさんと話せて幸せだった〜!


MAISON de Rのポップアップは

1人で参戦しても淋しくならないのは

ほんと不思議なんです。

お客様同士がカジュアルな感じで

話せて、この色がいいかなぁ〜とか言ってる。

やっぱり好きなものが同じだからだね。



おねーさんがCHANELお揃い!と

言ってくれたのでドキドキパチリ

何年も前のサンダルだけど大事にしてる



今日履いていたのは

リネンのオールインワン

会場に来ていたお客さんが

え〜それ、欲しかったけど買えなかったの〜!

でも受注でオーダーできたんです!

生地触ってもいいですか?って

話しかけてきてくれて。

もちろん大丈夫です!と私。

そういうやり取りも楽しいですよね。



たくさんの方々に愛されてるブランドです。




10万円使って

自分へのお誕生日プレゼント🎁

大満足です。


RIKAさん

どんどん進化していて素敵💓


何が好きって

バランスがいいブランドだから。

縫製もいい

生地もいい

対応もいい

売れまくっても横柄にならない

ブレないブランドポリシー

そして何より

作ってる側の人が素敵。

育ちがいいんだなぁと感じる。



変にインフルエンサーをぶっ込んでこないのも

ほんと、好き❤️




初日に行けたことも

ほんと奇跡だった私

もってるなチョキ