連日の満席予約

ほんとうにありがとうございます。


MTメタトロンのスキンケアを

ご購入いただいたお客様たちから

よかった〜!

化粧水すごくいい!

美容液買い足します!

日焼け止め、何これ!すごくいい!

クリームめっちゃいい!


ここまで高評価だと想像していませんでした。

やっぱりたくさんのクリニック🏥や

エステサロンで支持されるスキンケアには

それだけの価値があるのですね。

私自身もびっくりです。



業者さんのエッセンシャルラインの

オマケキャンペーンは7月末までとの事です。

もし、お気に入りになり買い足しの場合には

DMでご連絡下さい。

キープしますね!




昨日はお客様全員がブロガーさまでした。

初めてお手入れさせていただくお客様が2人

いつも通ってアドバイスをくださるお客様が1人。

アドバイスをくださるお客様はとても年若いのに

ほんとうに良きアドバイスをくださいます。

ちなみにソンジェは私まだ駆け出しなので

お話はしばしお待ちいただいておりますウインク



人生いろいろありますが…


何回やっても苦手な物ってありますね。

詰め替えが本当だめ。

詰め替え用がお得だと言われると買いますが

詰め替えの度にあ〜っと後悔してます




梅雨時期のこの季節でも

バスコーソは威力発揮しますよ


肌もパサパサしません。

酵素の力を信じて

シャワーで済ませず酵素風呂に入りましょう。






お風呂上がりに

マグバームをどうぞ飛び出すハート



経皮吸収がとてもよく

マグネシウムを効率よく体内に取り込めます。

肩こり

首こり

脚がむくんだ

このような時にもおすすめです。



先日

熱海で昨年同様に背中の写真を

撮ってもらったのですが…


ダメだこりゃ無気力と言われました


背中は絞れていますが

残念ながら皮がダメっていわれました


皮がダメって…


皮が流れてるというのです爆笑

1年間の老化が皮に出てんのねと

打ちのめされましたよ



ハリもなくなってきてますものね



そこで皮を諦めたく無いので

MTメタトロンのボディラインを

試してみることにしました


少しでも皮がぴたっとなればいいなぁ