大雨ですね


おはようございます


ここまで大雨だと

サロンに辿り着くまでに

びしょびしょでしょう。


バスに乗ろうかな。

でもバスが小さいので

きっと大混雑してるだろうなぁ。


私はいつも両手に大荷物を持っているので

あの小さなバスで大混雑だったら

他の乗客の方々に迷惑をかけると思うのです。

うん。

やっぱり歩いて行こう。


近頃、タクシーが雨の日は本当につかまらないです。アプリで呼んでも、なかなかヒットしない。

コロナでタクシードライバーさん

大量に辞めちゃったんですものね。

でも、どんどん戻ってきてるのかな?




蓮の花

どんどん蕾が開花しています

甘い匂いです


あんな泥水雨ざらしの竈で

こんなに綺麗な花が咲くなんて

私、感動しちゃいました



人間もそうでありたいと思うけれど

現実は難しいですものね。

だって人間ってそうはいかないもの。

似たような感じの人が自然と集まります。


同じ好きなものがあると

相性が良いと思いがちだけど

実際に付き合ってみると違和感

そういう時って

嫌いなものが同じではないんですよね。


同じ好きばかりを見ちゃうけれど

同じ嫌いの方が大切かもしれません。



この頃、akubiちゃんと遊んでもらうことが

多いのですが彼女の感性は私にとっては

想定してないことばかりなんです。

それが私にとっては新しいリアクションで

面白いです。


serinちゃんからは

常に学ぶことが多いです。

セラミド系のスキンケアを購入してくださったばかりなのに。リフトアップ系も使ってみたい!と

オーダーいただきました。

私もつられて、リフトアップ系のクリームを

購入したのです。これが想像以上によかったのです。クリームはセラミド系のクリームが一番だと感じていたのだけど…いやいや、びっくり‼️


MTメタトロンは

ほんとうに肌を育てるスキンケアだと

毎日実感します。


スキンケアを導入するときに

最後まで韓国系のスキンケアと

迷って迷って…

ものすごく悩んで。

自分の決断を今はよかったと思えます。