咲いてた!


朝、ここを通るのがほんとうに楽しみ

咲いてる!と声に出して言っちゃった😄




中をじっくり覗いてみると

ハチが🐝いた。

ほんとうに🪷蓮の葉ってきれいだと思った




手前の蕾も明日は咲いてるかも。

まだまだ蕾はたくさんニョキニョキしてるから

これから順番に開花すると思う

嬉しいな


今日はお気に入りのリネンのスカートはいて

美人Yちゃんとお揃いのadidasのスニーカー

自分で言うのもなんですが元気です。

体力あるなぁと思う。

6月は完全オフは実は3日間だけ。

ジャイロトニックしてなかったら

ここまでの体力なかったと思う



サロンは最近は引き上げ祭り


美白も捨てがたいけれど

引き上げで!とオーダーされる方が多い


MTメタトロンのマニュアルでは

引き上げのコースでは幹細胞美容液は使わないのだけど、私は必ずステムセラム(幹細胞美容液)を導入にプラスする。そして、DAMEやカルノシンのたっぷり入った引き上げのジェルを塗布してエレクトロポレーションとEMSにラジオ波を同時にじっくりやっていく。途中で付け足しもするからこれだけで

実はかなり引き上がりができてるのです。


マッサージは同じくDAMEとカルノシン配合の

マッサージクリームを顔に塗布。パックのような状態にして首から下をマッサージする。

塗ってるだけなのに…すでに違うんだよね〜

もちろん顔も引き上げのマッサージはする。


施術後、ほとんどのお客様が大きな鏡をみて

目の大きさに驚いてる。

目が大きくなってる!

目が開いてる!

あとはほうれい線かなぁ。

魔法じゃないからまったく無くなりますは無い。

でも明らかに薄くなってるんだよね。


業者さんがキャンペーンやってるから

今はお買い得なリフトアップ系のスキンケア。

連日、オーダー入れてる感じ。

弱小サロンだからできたら在庫多めは持ちたくないのが本音。なぜって仕入れたら即支払い💸

とはいえ、MTメタトロンのエッセンシャルセラムの50ミリはおまけが10ミリついてくるから

計算すると4000円ほどお得なのよね。

だから、サロンのお客様は欲しくなるよね。

私も買いました。


利益率を考えたら

もっと安いスキンケアはたくさんある。

だけど、結果を重視したかったから

今はMTメタトロン導入してほんとうによかったと

思えます。変わるから施術していて楽しい。

そもそも、上質にこだわりすぎてるのかも。



私はいろんなブランドのディプロマ習得したのだけど、あの当時とはいまのスキンケアは全然違う。

成分なんだろうなぁ。あとは分子の大きさなのかな。スキンケアでありながら、結果を求められるって凄いよね!