先月、ネオファウンドを打ちに行って

相談しました。

15年ほど前にIPLで施術看護師に

火傷させられたシミをやっぱり取りたいって。

左側の下のほうにあるんですよね、それ。

実はそこは4回ほど治療はしているのです。

IPLが結構深くまでいっちゃってるから

治らないだろうなぁ…と思いつつも

どうにかなるかもしれないと期待もしてる私。




このマシーンで2種類のレーザーをしていく。

施術は看護師さん。

一回25,000円です。ヒーライト付き



載せるなと言われている自撮り。

自分の備忘録でもあるので許してね。

無加工、修正なしってやつよ。

iPhoneが忖度してくれてるの?コレって??

ここから少しはマジになるのか…

とりあえず5回やってみます。



今日は5回コースを購入

¥100,000の支払いをしました。




エレクトロポレーションは

しきぶさん、自分のサロンでやるよね?って

ドクターに言われて。。

ああ!!!

エレクトロポレーション

うちのサロンのは医療機器に近いレベルだと

気づきました。やるやるラブ