聴いてほしい!



やっぱりすごいぞ

MTメタトロンでの施術


最近の私は施術前に

今日はどんな感じしましょうか?とお尋ねする

何故なら

MTメタトロンでの施術は

美白

たるみリフトアップ

敏感肌

使う商材が違うからです。



たるみリフトアップアップアップアップ

直後にお客様が

引き上がってる!

上がってる!と実感します




私も施術していておおっ〜!となるけど

私からは〇〇なりましたね〜とは言わない。



DMAEは筋肉の収縮力を高めてくれてたるんだ肌を引き締めてくれるし、即効性がある。


カルノシンは線維芽細胞を活性化してコラーゲン産生力を高めて

ハリ弾力の肌にしてくれる!



化粧品でここまで違うんだと

改めて思い知る。


そりゃあ、家でも使いたくなるよねって思った。



MTエッセンシャルセラム

ドキドキ最高峰リフトアップ美容液ドキドキ


もっとたくさんのお客様に

この良さを感じてほしいと思いました。

イデべノン配合だから

最強抗酸化ですよ〜ひらめき電球ゲラゲラ


顔が小さくなったとほんとうにたくさんの

お客様から言われて調子に乗ってますが

体重は変化ないんです。



今はキャンペーン期間で

エッセンシャルセラム30ミリ買うと

5ミリのミニボトルがオマケで付いてきます。

さらにこっちの方が断然お得🉐な事が発覚!

エッセンシャルセラム50ミリ買うと

5ミリのミニボトルが2本もオマケになる‼️


お値段は30ミリが税抜 ¥11,000

50ミリが税抜¥16,000なのよ。


ねー絶対に50ミリの方がお得ですよね〜ラブラブ