5月の初旬にアップしたこちらの投稿

想像以上の反響がございました。


サロンにお越しいただいてるお客様からも

さまざまなご感想やご意見を頂戴しました。


本日、そしてついに

会いたい女性に会ってきました



エレベーター降りたらこんな感じのお店


さとうすさんが今回もお店を選んで

予約をしてくださいました。

ありがとうございます。



さとうすさん

blog閉鎖を決められたようなのですが

どうにかそれを撤回していただきたいと

今日は私、かなりビシッといこうと

決めておりました照れ



そして私がほぼ一年ずーっと

会ってみたかった女性はこの方でしたドキドキ




彼女がフォローしている方々のなかで

私とフォローが共通してる人が2人いて

幸いにもその2人とは仲良しだったので

どうしても彼女に会ってみたいと

それぞれ2人に別の機会に相談したことがあったほどです。いろんな策を練りましたが…どれもピンッと来なくて月日は流れました。


そんな折、さとうすさんに

お会いしたい方がいるので

お口添えお願いしたところ

本日のランチが実現したのです。



何故、会いたかったのか???



直感です


私の人生はほぼ直感でございます。

直感に従って生きてまいりました。


良いも悪いも直感で即断即決

ご存知の通り、賢くないからでしょうが

やってしまった事の後悔は

ああ、あの時はそう決めたんだから

仕方ないよね。と思える人間です。

それが良くなかった結果であっても。


やらなかった後悔はいつまでも残ってしまうのです。やらなかったから、結果どうなるのか知らないのでずーっと残るのかなと思います。


さて、お店に入って

多分、予約名はこれだろうと思う名前を

スタッフの方にお伝えして案内されました。



まさかのまさかのまさか‼️

お会いしたかったKJさん

いらしてましたラブ


わぁ〜と思いながら

やっぱり直感間違ってなかったと

心でガッツポーズだしたのは

言うまでもありません。


絶対に可愛いはず!

間違いなく可愛い!

お会いする前に確信していたのです。

なんだろう?

女社会でもまれた経験からなのか

勘の鋭さだけは優れています。

きっとブサイクだろうなと思うと

ほぼ間違いなく、ブサイクです。


こういう事をblogに書くから

敵が多いのでしょうね。


ご用意したお土産を先にお渡しして

わちゃわちゃしてたら

さとうすさんもいらっしゃいました🤗



そうそう。

お会いするのに今日は

メイクも朝したけど

やっぱり眉が片方だけ濃かったみたいで

イロドリの岩本さんに直してもらったのです。

やり慣れないことはしない方がいいんだなぁ。


ビールの乾杯🍻の写真もKJさんが

超ーーーハイスペックスマホ📱で

撮ってくれたのにもらってない無気力




いぶりがっことクリームチーズは

よくあるけど、好みとしては

いぶりがっことポテサラです。

今日は好みの方が出ましたニコニコ天才!



美容医療の話をしたり

ファムケアの話をしたり

さとうすさんはちょっとごめんなさい的な

話をたくさんKJさんとしましたパック付けまつげ予防接種

やっぱり聴きたい美容は何してるの?ってこと。


ファムケアについては

やっぱりいろんな意味で

広めなきゃと思いました。


膣内の環境はニオイにも大きく関係します。

さとうすさんの男性側からの

体験談もお伺いし、これはほんとうに

良いファムケア商品をたくさんの方々に

知ってもらうべきだと確信しました。


ほんとうに

膣内の環境が悪い女性のニオイは

多分、男性は吐きそうなほどの

悪臭ですから。で、残念なことに

悪臭のニオイを放つ女性ほど

自分のニオイに気づかないようです。



こちら使ってくださいね上矢印上矢印



究極のアンチエイジングは膣です。



トイレに行くたびににシュッシュしてください上矢印


私は案件などではなく

忖度なしで本当に良いものを

自分の為に使いたいし

アレもいいし

コレもいいとはなりにくいです。

ファミケアは結構、良さそうに書かれていても

内容がへーそうなんだのOEM会社の基本プランなものが多いです。気をつけてください。


最近、使い方を変えたのですが

お風呂上がりの水分ついてる状態のカラダに

このオイル全身塗っちゃってます。

もちろんオマタにもしっかりです。

だって、悲しいほどオマタがたるんたるんなんだもん。あ!毛がないので大陰唇の形がはっきりわかりますの、私。これがアラカンの現実です。

めちゃくちゃ上質なオイルなので全身塗っても

まったく問題ないです。オマタもいい感じの保湿感で臭くないの。ご自分のニオイを確認した方がいいですよ。



長くなったので続きはまた別に…