サロンに来ると

最初にすることは

ポストの確認です



うんざりするほどのチラシが

毎日毎日

これでもかぁ〜!と投函されてます。



ジムや英会話、片付け業者などなど

ほんとうにすごい量のチラシで

小さなポストは毎日が満杯状態なんです。



だけど今日はちょっと嬉しいチラシを

その大量の中から見つけました




オーガニックスーパー


表参道にあるみたいです

スタッフさんが

管理栄養士さんや栄養士さん


口に入れるものでカラダはできてるから

いろいろ相談することも可能ですね。


テイクアウトで

発芽玄米のお弁当もあるみたい!


チラシ見てるだけでカラダに良さそうです。


サプリメントを飲むのをやめてる私は

食事は気をつけてます。

何しろ肉体労働者なので、カラダが資本。



丈夫なカラダと心の健康に感謝です。