今朝は珍しく寝坊しました



はっ!と目が覚めて

ヤバい!!と慌てて起き上がりました。

今、住んでいるところは

超ーーーオンボロヴィンテージマンションですが

シャワーの水圧だけは凄いのです。

洗いにくい背中の真ん中に集中して

シャワーを当てると毛穴の詰まりも吹っ飛びます。

ということで、わんこのお世話を少ししてから

シャワーを浴びてトレーニングウェアに着替えて

青山一丁目に向かいました。

9:00〜ジャイロトニックの予約があったのです。



何度も書いていますが

私がサロンで行う施術は

とにかく体幹を使ってしなければならないのです。

アラカンの体幹なんて少しやらなければ

すぐにサボるクセが出ちゃって

腰痛だ背中痛いと不調になるのはわかりきってる事ですから、自分自身のカラダを守るためにも

メンテナンスとしてジャイロトニックは欠かせません。月に6回は確保したいです。

贅沢な事ですが、贅沢だとは思ってないのです。


濃密な1時間のトレーニングを

ウンスク先生にご指導いただき

本日もスッキリしました。

やればやるほど奥が深いトレーニングですから

楽しいですね。



スッキリしたカラダで大江戸線にのり

麻布十番へ移動。

今月末にものすごく楽しみなランチ会があります。

ご連絡いただいたお店の場所を確認しました。

仕事のできるひとってお店選びのセンスも

とてもいいんですね。


お店を確認したら

いい匂いに誘われました

まさか簡単に買えちゃう時間があるなんて

びっくり‼️

買うよね。



ほかほかのたい焼きと焼きそば買いました



そこからまた歩いて今度は

これまたなかなか買えない

サンドイッチを別のお店で

サクッと買って帰宅。



普段はサロンの中で

こもりっきりなのです。

こんなにお天気の良い日に

お散歩みたいに歩きながら

商店でお買い物するのもいいものですね!