よく聞かれることが

身バレ問題です。




サロンを開いて施術している私にとっては

もはや身バレとはなんぞや?でございます。




家族も読んでますし。。。blog




盛りようがないのは

以前から書いている通り。

お会いしたことも

話したこともない方から

あーだこーだ言われるなんて

よくわからないです。




たくさんの方にお会いしてますし。

それが全てではないでしょうか?




行きつけのクリニックでも

よく行っていたご飯やさんでも

散歩していても

話しかけられることはよくありました。

そのまんまです。



先日、さとうすさまにお会いしたら

数人の方からメッセージを

いただきました。

ご安心ください。

私、自分のことは弁えております。

写真も載せてあります通り

需要はございません。

美魔女でもなんでもないアラカンです。

人間としてしっかりと対応してくださった

さとうすさまはとてもよい方です。

もはや、そんなことでせっかくのチャンスを

逃してしまう方が私にとってはもったいないです。



今後ともどうぞよろしく

優しいお気持ちでお付き合いください



ありがとうございます。