今日は麻布十番のサロンでは初の

外国人のお客様でした。


当サロンが取扱店である

テラヘルツカッサは

YouTuberのASMR Twixがプロデュースしています。姉妹で活動しているのですが、そのお母様がお客様として来店されました。



オーダーはリフトアップ⤴️


私の得意中の得意なのですが

言葉が通じないのです。

もはや何語なのかすらわからない…キョロキョロ


過去には数えきれないほど

外国人のお客様の施術経験はあるのに

なんだか今日はなんだかなぁって感じでした。


終わってみたら、リフトアップは

しっかりとわかるし

ご本人も鏡で確認して大満足そうなんだけど

私自身はモヤる気持ちでいっぱいでした。



もっとリフトアップできたはず



この気持ちがあるのはよくないですね



そうなった原因はわかります。

背中のほぐしと流しが全然足りなかったし

詰まってる首がダメだったから。

もっとしっかりと上げられたのに。



こういう時に自分の無能さが

ウンザリするほど嫌になります。

しっかりとしろ、私!