昨日は暑かったですね

4月なのに。。。

でももう4月も終わります

早かったな、この1カ月も。

麻布十番の小さなお部屋にサロンを開いて

2カ月になります。

同業者さんたちがこの1カ月は

6名いらっしゃいました。

なので、彼女たちをカウントしなければ

リピート率は

脅威の90%を維持していますドキドキ


ありがたいです。

ほんとうにありがたいことです。


そんな通ってくださる

リピーターのお客様たちより

ありがたくて嬉しいご感想をいただいてます。

blogに掲載してもよいとご許可いただいたので

ご紹介しますね。



カスタマイズフェイシャル

2回目のお客様より




デコルテから肩〜首までのコリが強かったので

マシーンで片側10分かけました。つまり導入で

20分しっかりとラジオ波➕EMS➕エレクトロポレーションを施術しました。ここまで丁寧に施術できるのはカスタマイズフェイシャルだからこそ。

ここから更にオールハンドで30分かけて、じっくりゆっくり満遍なくほぐして流して引き上げていきます。パック中は脚前面のマッサージを数分間。

脚前面の張りを取ることで、首が後ろに引きやすく

正常な位置にキープしやすくなるから

フェイスラインも更に引き上がります。

6月もお待ちしておりますお願い




ベーシックフェイシャル

来店4回目のお客様




目白のシェアサロンの頃より

毎月のように通ってくださるお客様です。

真っ白なお肌の持ち主さん。

ベーシックフェイシャルはマシーンを使わず

オールハンドで始まり終わる内容です。

この時は前日にたくさん紫外線を浴びてしまったようで、いつもよりお肌が固くなっていて

目の下が黒っぽい感じになっていたので

レスキューな成分を使います。

MTメタトロンのジェルクレンジングを使って

優しくお肌をクレンジング。これだけで固かった肌が柔らかくなります。このクレンジングはほんとうに優秀!保水力が上がるなと感じるクレンジングです。ホワイトニングのローションをたっぷり塗布してからヒアルロン酸のジェルを更に塗布して

デコルテ〜二の腕〜肩〜首までしっかりマッサージ

顔は短めのマッサージにしました。

紫外線浴びてるし、できるだけ刺激したくないからです。その後はデトックスパックでメラニンの生成を抑制します。乾かないようにシートマスクを重ねて…パックタイムは本来ならシーツの上からの

脚のツボ押しマッサージなのですが、今回は顔のマッサージが短めだったので頭皮のマッサージをしました。紫外線浴びたら速攻でお手入れ!

タイミングよくてホッとしました。



マニュアル通りの施術ではなく

お客様の状態に合わせて施術しています。




そして昨日は素敵なブロガーさまも

ご来店してくださいました。

嬉しかったなぁ〜

そのことはまた別の時に…パック