Netflix で『涙の女王』をみて

号泣してる人いませんか?


私、もう顔ぐちゃぐちゃで

鼻水だらだらで泣いています笑い泣き



キム•スヒョンさんの演技

うますぎませんか?

彼の若い頃からいいなぁと思っていましたが

36歳になって更に素敵になってると

感じました。車が大破した時の彼の行動、そして

車の中にいたはずの彼女が名前を呼んだときの

彼の顔…素晴らしすぎる。


もう、ここで大泣き決定です



悪役がとにかく悪役すぎて

こいつーーーーーーーーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

なりますね。

いやわかるよ、狡猾な手段を使っても

思うようにしたいってわかるよ。

わかるけど、ダメじゃん🙅



Netflix だから

予算も多いのでしょうが

衣装も素敵ですね。

ハイブランドの洋服も靴もバッグ

時計にジュエリー。眼福です。

こんな素敵な女優さんや俳優さんが

着こなすと更にお品が光りますね。



あと2話で終わりかぁ。

脚本家の方の実力なんですかね?


石原さとみさん主演のドラマ3話

ラストシーンが陳腐すぎてウンザリ😮‍💨

結局のところそこなんだ…はぁ…でした。