お引越しをしてから

早いもので1カ月経ちました



変更手続きも少しずつしていましたが

やっていなかったもの




運転免許証の住所変更です


最寄りの警察署で変更してきました


これでほぼ完了です


警察署、いつ移転したんだろう?

新しくて親切でした



昨夜は我が家の夫のインタビューが

ほんのちょっとだけTVに流れました。



主役はいつもお世話になっているドクター🧑‍⚕️


この方です上矢印


どれだけお世話になっているか

わからないほどです。我が家。

特に夫と私。



肌管理もバッチリですね!

望月先生〜OK


望月先生の肌管理は

新宿の369クリニックです

望月先生と出会ったころは

もっと先生はお肌が荒れ気味でした




夫も改善したことをインタビューされて

答えていました。