このブログ

『一陽来復』は

2020年12月から書き始めました




サロンのお客様のなかには

『思い煩うことなかれ』

前のblogを読んでいてくれた方も多く

ほんとうにありがたいのです



私に起きたトラブルも

ご存知でして…

お恥ずかしい限りです




思えばあれもまた

今となったら

良い経験だったと思います。



人を見る目はないから

痛い目にあったわけですが

それによって得るものもたくさんありました。



世の中には

よく知らないのに

話を鵜呑みにして

なんの関係もないのに

どこから持ってきた正義感なのか…

あれしろ

これしろ

お前が悪い

そんなふうに顔が見えないことを

いいことにメッセージを

送ってくる人間がたくさんいることを

知りました。



昨日までLINEしていた人間が

1日経てば手のひら返しを

簡単にすることを知りました



巻き込まれたくないと

親しくしていたのに

さぁーーーっといなくなる人間がいると

知りました。



そして

どんな時でも

あなたはあなただと

信じてくれて

支えてくれる人がいることも

知りました。



真相究明を助けてくれる人も

次から次に表れて

大丈夫だと励ましてくれることも

知りました。




絶対はないんだ

そう知りました。




ものすごく辛かったけれど

終わったことです




ぜーんぶ終わったこと。

もう2度と関わることはないから

全て過去の出来事です




一番学んだのは

そういう人間にはならないってことです




あのトラブルには

夫も関わっていたので

よく知ってるのですが

2度と会うこともないし

良かれと思ってやったことを

あんな風に刃で返されたら

それって自分に巡って返るだろうなと…

それすらどーでもいいことです。








今は覚えなきゃいけないことが満載



サロンでは

MTメタトロンのクレンジングと日焼け止めが

すごい勢いで売れていて

今日も発注しなきゃいけないのに

うまくログインできなくて焦りました。



今月もご新規のお客様が多いし

リピーターさまも7回目の方も多くて

がんばろと思えます。



物珍しさから新規で来ても

リピート率が高いってことは

素晴らしいことですと

槍田さんからも褒められて嬉しい。



いつもはよく眠れず

夜は起きたりしちゃうのに

ぐっすり朝まで眠れた


ここまでやるとは想像以上だった


これ、フェイシャルじゃない


ピンポイントでくる



赤みがおさまってきた



たるみが少し引き上がってた



どうして皆さんがリピートするのか

やったからわかった




これ、みんなお客様たちからの

感想できくものばかりです




嬉しいことです



私の施術はお金がかかっています。

ちょっとその辺のなんとかセミナーに

行ったとか…ディプロマで何日間かやったとか…

そんな程度ではありませんから。

徹底的に鍛え上げられた技術です。





カスタマイズフェイシャルは

さらに進化していきます飛び出すハート

今度、新しく入るマシーンは

ラジオ波も同時に入ります




どんどん新しい情報

有益な情報を仕入れて

アンテナはって

いただくお代に合う技術を提供したいです