これほどまでに違うのかと思う







わんこのお散歩

わんこ同士でご挨拶する場面が多い



新参者の私とわんこは

できるだけ

皆様のご迷惑にならないように

気をつけている



そんな中でも

わんこの飼い主に

芸能人と言われる方々が多いことに

驚いてしまう



飼い主は芸能人なのに

普通にお散歩させるんだ…と

思ったり…



皆さん

ほんとうにお散歩なのに

オシャレなんですよね

なんなの?そのオシャレさって。


帽子もキャップ🧢

ハットの方はほぼ見かけない

じゃあ私もキャップ被らないとだわ…

そう思って息子のキャップを借りてみたら

まぁ〜顔が大きいからはみ出るの

こりゃあダメだわ、私はずーっとハットだわ


なんておばさんくさいんだろうと思ったけど

相当なおばさんだったのよ、元々と

はっ!と気づいたのでした


おばさん繋がりで思ったけど

おばさんはどこまでいってもおばさんです。

blogで見かける一切加工してませんと

お写真載せていらっしゃるおばさんを

綺麗だ美しいだと褒め称えているけれど

冴えないおばさんには変わりはなく

この界隈で見かけるおばさんたちの方が

数段に綺麗で美しいのは何でかしら?


まあ、自撮りが壊滅的にブサイクだと

もっぱら言われた私が言うのも何ですが

同じ角度の写真が多いのは

ご自分の1番映える角度なんだろうけれど…

動いていない写真なんて

加工してないと言ったところで

実際のところ動いたらどうなのよ?と

おばさんの私はずーっと思っちゃうの。

何でそう思うのかってバランス悪いから。

顔だけ肌だけ綺麗だと言い張ってもねえ。。。



芸能人、大して売れてなくても

顔が小さすぎるし、バランスがいい。

これまた売れてる女優さんなのに

割引シール貼ってるものなんて買ってたりすると

あらラブ嬉しくなっちゃってファンに

なっちゃうのは私だけかしら?



明日は丸っと一日中

新しいスキンケアの研修

緊張してるから毒吐いちゃうのよね



まあ、いずれにしてもよ

私自身によぉ〜く言い聞かせておくわ



井の中の蛙大海を知らずってことを。。。



田舎のおばさんが

自慢たっぷりに

自分は綺麗で肌が綺麗と

たくさん人に言われます!だなんて

よく書けるなと思ったのでした。