我が家のお姫さまにも

サクラサクが届きました





これで晴れて4月から

社会人として

お仕事できます


ほんとうに嬉しいですね



先日、家に来ていて

帰りにあの角のパン屋さんで

買って帰ろうかな…と言うのです。


トリュフのパン?と聞いたら


そう。ものすごくいい匂いだよね、あの前。


うん。でも、パンお高いわよ♪と言うと


え〜?!いくらくらいなんだろ…と

スマホで調べ出す娘



お金ないの?と聞いたら



最近は慎ましく暮らしているんで…と。



あらあら…

随分と変わったもんだわと思うと同時に

パンくらい買ってあげたいわよ、私だって

そう思った瞬間にお金を渡していたのは

やっぱり甘いのよね、私も。。。



でもね

仕方ないの

だってこんなに大きくなったけれど

やっぱり可愛くてたまらないのですもの。





そう

私の頭の中では

この時で止まっているのかもしれない