幸せすぎる



こんな年齢になって

毎日がいそがしくて

毎日が刺激的で

毎日が穏やかで

毎日覚えることが多くて

しかも覚えがわるくて

何度も何度も同じことを繰り返していて



自慢話をしなくていいし

自慢話を聞かなくていいし

最高すぎる



昨日、お客様から初めて聞く成分を

教えてもらった。

それがどういうものなのか詳しく丁寧に

教えてもらって、私のカラダにとって

いま、必要だと気づいてくれたこと

とても嬉しかったです。

初めて知ることはとても楽しい。

楽しいけれど覚えが悪いのは残念だけど。



どんなふうにみるか

どんなふうに感じるか

同じ事柄でもみる角度によって

全然違ってくる



無駄だと思えば気分は下がるけれど

ああ、こんな時間があったから

ゆっくりできたなぁと思えば

ちょっと幸せな気持ちになる



私はこんなふうに生きていたから

今更、考え方は変えられないと

バシッとしてしまえば

同じことを繰り返すだけ

ほんの少し、ほんのちょっと

何かを変えたらそれは大きな影響を与えて

くれるかもしれないのに。



できない

やってこなかった

知らない

そんなの意味ない



できないかもしれないけどやってみようかな


やってこなかったけどしてみようかな


知らないから教えてほしい知り合いから


意味ないと思ったけど実は意味あるかもしれない



おばちゃんになって

若い人みて

いいなぁとただ羨ましかった

だけど

おばちゃんもいいもんだなと思えるように

なってきた今日この頃。





お客様からいただいたもの




HMBが配合されてる飲み物です!

筋肉や皮膚の組織再生を促進する

成分が含まれているそうです



私のように肉体労働をする人は

筋肉疲労が激しいので

HMBを直接、摂取することにより

筋疲労を早く回復させてくれるみたい。



とても飲みやすいオレンジ味でした。

もちろん美容にも良い🆗


サプリメントやプロテインが嫌いだし

信じていないけれど

これは本気でおすすめなの!と

医療系の栄養学のプロ中のプロのお客様が

おすすめだから継続してみようと思います。



ストロベリー味もあるんだ〜