昨夜はお布団に横になったら

秒で寝落ちしたようです。

夜中に寝返りをしようとして

可愛い子の所在を確認するために

手で届く範囲を探ったけれど

はっ!いないんだとびっくりして

目を覚ましました。

寂しいものですね。ほんとうに寂しかったです。


おはようございます


お引越し2日目です

今日は搬出します


お天気は残念ながら雨なんですよね

お引越し業者の方々に申し訳ないお天気です


昨日、夕方に新居の鍵を受け取って

これからお世話になる商店街をぼんやり見ました。

モーニング激戦区なのか?そんな印象を受けました

どうりで朝活する人多いよね、この辺り。



さて、今朝は朝食の支度はできないので

ご近所でモーニング。

選択肢ない場所です





タブレットでの注文に慣れていないから

ファミレスでモタモタするおばちゃんです。

あんなに見やすくてわかりやすいように

作ってくれてる画面なのにね。




これほど気の悪かった部屋も

少しずつ少しずつ変化していきました

不思議な時間を過ごしてきたと実感してます。

想いは残る

良いことも

悪いことも


なので、今日、この部屋をでるにあたり

コンシェルジュの方々

お掃除のスタッフの方々

同じエレベーターナンバーの住人の方々

いろんな方々に感謝をお伝えしました。


そして部屋のひとつずつにも

ありがとうを言いました。



次に住む方が悪い気を感じないように。




さあ!がんばります!!